営業時間・定休日
営業時間

10:00~18:00

 
定休日

毎週火曜日

 
電話番号

011-788-1144

 
FAX

011-788-1145

 
住所

〒007-0805

北海道札幌市東区東苗穂5条2-6-32

スタッフブログ

   
2014/02/27  イベント 
BUONA FORTUNA FESTA
 

 

 

お知らせにも掲載していますが、

3月1日(土)~2日(日)の2日間

BUONA FORTUNA FESTAを開催します!

購入資金サポートやお得な購入プランの他、

ご来場いただいた方の中から

抽選で155名様に当たる素敵な賞品を

ご用意しました!

ぜひ、この機会にアルファロメオ札幌東にお立ち寄りください!

皆様のご来場心よりお待ちしております。

こちらは2月15日~3月末日までにご成約且つ、ご登録いただいた方の中から

抽選で80名様に当たる星野リゾート宿泊割引クーポン! 30,000円相当!!

 

星野リゾートさんは北海道ではトマムのみですが、

日本全国、北は北海道、南は沖縄、

また海外はバリ島にまでたくさんの施設がございます。

 

 

皆様のご来場お待ちしております!

 
   
2014/02/21  ショールームダイアリー  カスタマーアシスタント 長岡 恵理子
ポルトローナ・フラウ
長岡 恵理子 / ナガオカ エリコ
[カスタマーアシスタント]
 

 

 

 

ちゃおすーヾ(・∀・)ノ

 

 

先日もご紹介したこちらの限定車

 

 

 

 

FIAT500C Panna(パンナ)

今日はパンナのある部分に注目してご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

********************************************

 

ポルトローナ・フラウ

 

 

ポルトローナ・フラウとは、ハイエンドな高級デザインと家具業界における

世界的なリーディングカンパニーです。

 

 FIATと同じ故郷、イタリアはトリノで1912年に設立され、

以降、その高い品質が評価され、

イタリア国王ご用達のメーカーとして、

またはイタリアの豪華客船のインテリアを手がけるなど、

数々の名声を得てきました。

 

 ポルトローナ・フラウ社の家具は伝統的な職人技を駆使して

生み出されます。その特有のしなやかでなめらかな革

「ペレ・フラウ」は、十分な手間を掛けてなめし加工が行われ、

厳格な品質検査によって管理されています。

 

アルティジャーノと呼ばれるイタリアの職人たちによって

生み出される美しい家具は、世界中の人々を魅了し続けています。

 

 

 

***********************************************

 

 

 

 

 

 

 

この名高いポルトローナ・フラウが

今回デビューしたFIAT Pannaのシートでも採用されています。

 

上の写真ももちろん500のシートに刻印されたもの。

500では通常レザーシートの設定はないので貴重な1台。

さらにFrau社製というのはとても魅力的w(゚o゚)w

 

 

 

 また写真はありませんが、

マイナーチェンジしたMiToのCompetizioneでは

標準でFrauのレザーシートが採用されています。

以前はオプションの設定でお値段20万円程。

 

もちろんそれだけ価値のあるものですが、

今回より標準装備となったことは、さらにみなさまに

お勧めできるポイントだと思います。

 

 

アルティジャーノが生み出した技術と伝統、

Frauのレザーシートを是非当店でご体感ください♪

 

 

では今日も相変わらずの雪ですが、

運転される際は十分お気をつけください。

 

 

ちゃおーv(・∀・*)

 

 

 
   
2014/02/19   
Ci Vediamo a primavera
 

 

 

ちゃおすー(`・ω´・)ノ"

 

 

 全国的に大荒れの天気が続いてますが

みなさま大丈夫でしょうか?

当店、フィアットアルファロメオ札幌東周辺も

連日の雪で除雪の日々が続いていますが、

くれぐれもご無理なさらずに、お体と相談しながら

乗り切ってください!

春はもうすぐ・・・

 

 

 

というわけで、今日のタイトル♪

"Ci Vediamo a primavera

 

 

 

イタリア語で「春に会いましょう」

 

 

 

 

 

 

 

このすてきな言葉が入ったこちら↓ ↓

 

 

 

 

 

500のブックマークをショールームにて

差し上げていますヾ(*・ω・*)o

 

 

 

どうぞお気軽にお立ち寄りください♪

*500バージョンのみのご用意ですが、

アルファロメオの方も是非お声掛けください!

 

 

スタッフ一同春だけではなく、

一年中皆様のお越しをお待ちしております(〃ノωノ)

 

 

 

ではでは

ちゃおーε(*´・∀・)з

 

 
   
2014/02/16  ショールームダイアリー  カスタマーアシスタント 長岡 恵理子
札幌モーターショー2014
長岡 恵理子 / ナガオカ エリコ
[カスタマーアシスタント]
 

 

 

ちゃおすーヾ(。・ω・。)

 

 

北海道、札幌では14日(金)~16日(日)の本日まで

2回目となるモーターショーが開催されています!

 

 

もちろんフィアットアルファロメオも出展しておりますので

ほんの少しですが、ご紹介します♪

 

 

 

 

 

パンダとチンク☆

 

 

 

そしてアルファロメオからは

ジュリエッタとMiTo

 

 

 

 

前回のモーターショーから恒例

かわいこちゃんシリーズ 笑

その1

 

 

 

かわいこちゃんシリーズ その2☆

 

 

前回同様、盛り上がっているみたいです♪

本日は最終日のため、17時までの開催となりますが、

まだ間に合いますので是非足をお運びくださいヾ(●・v・人・v・○)ノ

 

 

また2回目の開催ということもあり、

入り口付近での混雑の緩和がされたりと、

より楽しんでいただけるイベントになっているみたいです。

 

 

ご来場の際は是非、フィアットアルファロメオブースにも

お立ち寄りください(´∀`●)

 
   
2014/02/12  ショールームダイアリー  カスタマーアシスタント 長岡 恵理子
にょろにょろをイメージして・・・
長岡 恵理子 / ナガオカ エリコ
[カスタマーアシスタント]
 

 

 

 

ちゃおすーヽ|・ω・|ゞ

 

 

 

先週の極寒は去り、少しだけ過ごしやすい

冬の気温になりましたね。

 

 

さてさて、札幌の冬のお祭り「さっぽろ雪まつり」も

11日(火)で無事終了し、そして次は明後日14日(金)より

開催する「札幌モーターショー2014」です!

 

 

前回は私、微力ながら

フィアットアルファロメオブースを3日間の全日程

お手伝いさせていただきました!

沢山の皆様にご来場いただき、なかなかのハードワークでしたが、

少しでも多くの皆様にフィアットアルファロメオの魅力を

お伝え出来ていれば嬉しく思いますヾ(o´∀`o)ノ

 

 

そして今回ももちろん我らがフィアットアルファロメオも

出展し、当店札幌東からもスタッフが出向いておりますので

みなさま是非遊びにいらしてください♪

 

 

また、前回同様、大変な混雑が予想されますので、

ご来場の際は、十分な暖かい服装でのお越しをお勧めいたします。

 

*お車でお越しの際も、入り口でお待ちいただくかと思いますので

軽装ではまだまだ2月の北海道。寒いかなと思います・・・

 

 

というわけで、今日のタイトル。

ショールームの様子をご紹介しようと思ってましたが、

だいぶ内容がずれてしまいました・・・

 

 

タイトル『にょろにょろをイメージして・・・』

 

 

 

 

このハートバルーン可動式なので、

動かしてみました!

写真では伝わりませんが、

空調などの微風で、

人が通った後の微風で、

ゆらゆらと動きます。

地味な動きだけどかわいいんです(。pω-。)

 

 

 

にょろにょろハート是非見に来てください♪

 

 

ちゃおー(*´゚∀゚`)ノ

 
2014年02月(11件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
ページ上部に戻る