営業時間・定休日
営業時間

10:00~18:00

 
定休日

毎週火曜日

 
電話番号

011-788-1144

 
FAX

011-788-1145

 
住所

〒007-0805

北海道札幌市東区東苗穂5条2-6-32

スタッフブログ

   
2015/12/04  ショールームダイアリー 
展示車入れ替えてNew500X登場!
 

 

 

 

ちゃおすーヾ(・∀・)ノ

 

 

昨日、Yシャツのアイロンかけていたら

品質表示タグのところになにやら見慣れない文字が・・・

 

 

 

 

 

 

 

竹原"?と達筆でそしてどうどうと大きく書いてあります 笑

 

 

あ、ちなみに私"竹原"さんという苗字じゃないです。

古着屋さんで買ったものでもないです。

 

 

 

 

 

何度かクリーニングに出したことあるけど、そんなとこ

いちいちチェックしていなかった私が悪いのか・・・

 

 

 

 

クリーニングも何箇所かランダムに出してるので

どこでつけてきたものかもわからない。

世の中不思議なことがおきますねΨ(`∀´)Ψ

 

 

 

 

 

というわけで、本日の本題はこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショールームに今話題の500X ホワイト初登場です!

外が暗くなりはじめた時間だったのでライトをつけてみました~

 

 

 

後姿はこんな感じ♪

 

 

 

 

 

オーナー様になっていただくと意外と見る機会少ないですが、

ライトもすてきですよね~♥

 

 

 

 

シートにもしっかり500のロゴ!

 

 

 

 

 

そして驚きの!

みなさんご存知でした?!

キャップレス給油口

正式名称:スマートフューエルシステム

略してSFF!

勝手に 笑

 

 

 

 ちなみに

ノズル以外のものは受け付けないのでご安心を~

 

 

 

 

 

 

そしてこころ優しいお気遣い♪

 

これで間違える心配も無し!

 

 

 

 

そしてこのシフトブーツ!!

見えますか?↓

 

 

 

こんなところにも500の刻印がヾ(●´∀`●)

 

 

 

 

500Xデビューして少しお時間がたったので

今日は少しだけ細かいところをお伝えしてみました♪

 

ご試乗もご用意してますので

どうぞお気軽に遊びにいらしてください。

 

 

 

 

 

週末も皆様のご来場お待ちしております!

ではでは素敵な夜を~

ちゃおーヾ(●・v・人・v・○)ノ

 
2015年12月(13件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ページ上部に戻る