営業時間・定休日
営業時間

10:00~18:00

 
定休日

毎週火曜日

 
電話番号

011-788-1144

 
FAX

011-788-1145

 
住所

〒007-0805

北海道札幌市東区東苗穂5条2-6-32

スタッフブログ

   
2015/07/25  ショールームダイアリー 
AlfaRomeo ~世界一ハイクオリティなメンズ誌に載る~
 

 

 

 

ちゃおすーヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

 

 

 

 

 

ここ数日、

またしてもどんより曇/雨模様の札幌より

こんにちは ちゃおすです☆

 

 

 

 

曇りも恵の雨も自然の出来事だから良いのですが、

この湿度はご勘弁願いたい。

 

 

さわやかな北海道の夏はどこへやら・・・

 

 

 

 

北海道において一般のご家庭でクーラー環境が整っている

ご家庭はそんなに多くないと思います。

ブログをご覧の皆様も寝苦しい夜が続いていますが、

どうぞお風邪など召されませぬよう、ご自愛ください。

 

 

 

 

 

 

というわけで、本日の本題!

 

AlfaRomeo 世界一ハイクオリティなメンズ誌に載っちゃいました!!

 

*"世界一ハイクオリティなメンズ誌"というフレーズは

雑誌の表紙に書かれている文言です。

決して私一個人の贔屓目な見解ではございません(´∀`*)

 

 

 

 

 

 

THE RAKE

 

 

 

 

 

私はレディースの端くれなので

存じ上げない雑誌でしたが、中を覗くと

めくるめくセレブリティな世界が広がっていましたー。::゚。:.゚。+。❀

 

 

 

その中でも一際目を引く

ステキな車   車!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ったら Giulietta(*・∀・*)♡

 

 

 

インタビュー記事の中で

著名な方がGiuliettaについて

アルファロメオを「映画的」とコメントしてらっしゃるのが

印象的な記事でした。

 

また、アルファロメオの持つ個性は

「クルマというより共演者にちかい」とも表現してらっしゃいます。

 

 

 なんとすてきな表現♡

 

 

 

 

 

 

 

そして私も初めてお目にかかりました!

FCAジャパンCEO ポンタスさんのインタビュー記事まで!

 

 

 

 

もっとたくさんご紹介したいところですが、

ショールームにも数冊ご用意しておりますので、

どうぞご来店した際はチェックしてみて下さい!

 

 

 

 

 

 

ではではちゃお~ヾ(●・v・人・v・○)ノ

 
2015年07月(18件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ページ上部に戻る