営業時間・定休日
営業時間

10:00~18:00

 
定休日

毎週火曜日

 
電話番号

011-788-1144

 
FAX

011-788-1145

 
住所

〒007-0805

北海道札幌市東区東苗穂5条2-6-32

スタッフブログ

   
2016/07/17  オーナーズボイス 
オーナーズボイス♪
 

 

 

Ciao!

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

3連休は皆さんいかがお過ごしですか?

 

残念ながら今日はどんよりなお天気の札幌です・・・(;一_一)

 

しかし、今日も当店スタッフは皆様を元気にお出迎えしております!

かわいいこがそろってお出迎え(笑)

 

 

さて、今日は久しぶりのこちらのコーナー☆

 

オーナーズボイス!

 

本日点検でご来店頂きました

札幌市東区 S様

 

FIAT500  1.2 POP ボサノバホワイト

■現在のお車を選ばれた理由

デザインが気に入りました!

 

■以前所有されていたお車は?

日産デュアリス、トヨタ アベンシスワゴン

 

■お車の使用用途        ■1ヶ月の平均走行距離

通勤                  600kmくらい

 

■お車の一押しパーツまたはこだわりポイントは?

アルミホイール、LEDデイライト、ルームミラー

 

■FIAT500に乗られてから何か変化はございましたか?

洗車が楽しくなった(笑)

 

マッドフラップも付いていて

かっこよく仕上がっております(>_<)

これからもたくさんFIAT500をS様仕様に

仕上げてください♪

 

S様、ご協力誠にありがとうございました!

 

またのご来店をスタッフ一同

心よりお待ち申し上げております\(^o^)/

 
   
2016/05/05  オーナーズボイス 
広がリングフィアットの輪♪
 

 

 

Ciao!

 

 

今日は5月5日  こどもの日\(^o^)/

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

GWも後半に入ってまいりました★

 

 

フィアット・アルファロメオ札幌東は

今日も元気に営業しております!!

ぜひご来場ください♪

 

 

さて、先日当店より新たに2組の方がご納車となりましたので

ご紹介させていただきます(>_<)

 

 

まずは・・・

 

FIAT500

    Twin Air POP

        カントリーポリタンイエロー

 

岩見沢市I様

 

 

アクセサリーで

2DINのナビゲーションを(^-^)

 

500ロゴ入りピアノブラックのフェイシアパネルが

インテリアと調和しております。

 

 

 

I様 ぜひナビゲーションを活用して

いろんな場所へ新しい相棒とお出かけしてください!

 

 

 

 

つづきまして・・・

ご家族揃って納車式にお立会いただきました。

ご納車中も和気あいあいと仲良しファミリーの雰囲気が

漂っておりました(^O^)

 

札幌市K様

 

FIAT500X

      Cross Plus

            ホワイト

 

 

 

この度はフィアット車をお選びいただきまして

誠にありがとうございました!

皆様が楽しく快適なカーライフを送れるよう

サポートさせていただきますので 

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 
   
2015/08/03  オーナーズボイス 
オーナーズボイス
 

 

 

Ciao!

 

8月になりましたね♪

 

今月はお盆で皆様予定がいっぱいですか?

 

フィアット・アルファロメオ札幌東は定休日の火曜日を

除いて、毎日元気に営業しておりますので

お時間がございましたら、遊びに来て下さいね(^O^)

 

本日は久しぶりの・・・

オーナーズボイスのコーナーです☆

 

 

法定点検で本日ご来店頂きました

 

札幌市 N様

愛車のMITO QV(SBK)

 

 

 

■現在のお車を選ばれた理由は?

サベルトのバケットシートに一目惚れ(>_<)

 

■お車の使用用途は?

お買いもの

 

■1ヶ月の平均走行距離は?

500km

 

■平均燃費

10.3km/l

 

■お車の一押しパーツもしくは、こだわりポイントは?

ヘッドライトのまわりを黒くして、アンテナも変更・BOSEのスピーカー

 

■MITOに乗るようになって何か変化はありましたか?

今までよりも輸入車に興味を持つようになり

色々な車に試乗して体感しています

 

■MITOでお出かけされて印象深い出来事は?

帯広から札幌に帰る途中のパーキングエリアで仮眠休憩していたら

日付が変わっていたこと!(笑)

 

■ずばりMITOの魅力は?

走りが楽しい!! 注目の視線を感じること♪

 

 

 

N様ご協力ありがとうございました\(^o^)/

 

今回のお写真はすべてN様にご提供いただきました☆

 

 

これからもMITOと楽しいカーライフを過ごせるよう

微力ながら当店もお手伝いさせて頂きますので

何卒よろしくお願い致します!

 

***************

フィアット・アルファロメオ札幌東

札幌市東区東苗穂5条2丁目6-6

毎週火曜定休

TEL 011-788-1144

FAX 011-788-1145

***************

 

 

 

 
   
2015/03/21  オーナーズボイス  セールスリーダー 高杉 ひと美
仲良しチンク♪
高杉 ひと美 / タカスギ ヒトミ
[セールスリーダー]
 

 

 

Ciao!

 

 

お久しぶりのT子です(^O^)

 

 

すっかり札幌は雪が解けてきて

 

日中は気温も暖かく、春の訪れを感じさせますね♪

 

 

 

さて、本日は先月末と今月ご納車させていただいた

 

ご夫婦の方から素敵な写真をいただいたので、ご紹介します!

 

 

 

 

 

    ABARTH500とFIAT500 MENTINA

 

 

 

ご夫婦でチンクに乗っていらっしゃるとはおしゃれです(>_<)

 

 

 

洗車後に2台並べてパシャリしてくださったそうです☆

 

 

C様お写真ありがとうございます!

 

 

これからもお二人で仲良くドライブ楽しんでください(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 
   
2014/12/17  オーナーズボイス  カスタマーアシスタント 長岡 恵理子
オーナーズボイスシリーズ★
長岡 恵理子 / ナガオカ エリコ
[カスタマーアシスタント]
 

 

 

 

ちゃおすーヾ(・∀・`*)

 

 

 

今日の札幌市内は今のところ

穏やかなお天気ですが、

昨日からの雪→みぞれ→雨で

展示車たちは硬い雪に覆われて、除雪作業も

ざくざく雪との戦いだったようです。

 

ショールーム周辺も今のところ穏やかですが、

北海道内たくさんの警報が出たり解除されたりと

めまぐるしく変わる冬のお天気。

ブログをご覧の皆さんも、どうぞ念には念を・・・

お気をつけ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、本日はお久しぶりの

オーナーズボイスシリーズをお届けしますヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

 

 

 

 

T様 札幌市

MiTo QV アルファレッド

↓ お写真は宗谷岬に行かれた際のものを頂戴しました!

 なんだかMiToの横顔から哀愁を感じます✪‿✪

 

 

 

■現在のお車を選ばれた理由は?

アルファロメオファンの前職の同僚から

猛烈に薦められたことがきっかけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

■以前所有されていたお車は?

トヨタプリンターマリノG(現在も所有中)

 

 

 

 

 

 

 

 

■お車の主な使用用途は?

レジャー

 

 

 

 

 

 

 

 

■1ヶ月の平均走行距離

600Kmくらい

 

 

 

 

 

 

 

 

■1ヶ月の平均ガソリン代金

8,000円位

 

 

 

 

 

 

 

 

■平均燃費

12.5km/ℓくらい

 

 

 

 

 

 

 

 

■こだわりポイントは?

テールランプ、タンレザーシート、アルファレッドの外装色

 

 

 

 

 

 

 

■ AlfaRomeoに乗られてから何か変化はございますか?

イタリア自体が好きになり、MiToを購入してから

2度イタリアへ旅行してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

■AlfaRomeoでご旅行をされた際の思い出深い場所

北海道内はだいたい走り回りました。

去年の夏休みには、本土最南端の九州の佐多岬(写真下)まで

走ってきました(往路2,900km)

最北端の宗谷岬(写真上)にも真冬の吹雪のなか行きましたので

日本全土の南北端をMiToで走破したことが自己満足になっています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

■ずばり、AlfaRomeoの魅力は?

デザインが素晴らしく走りも楽しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■スタッフ/店舗へのご要望等はございますか?

素敵なイタリア車を北海道で楽しく乗ることができるのは、

皆様のお陰ですので大変感謝しております。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑こちらのお写真が九州は鹿児島県の佐多岬に

行かれた際のお写真!

 

 

ちなみに佐多岬・・・

生粋の道産子、私は初めて聞きました・・・

地図でいくとここみたいです↓

 

 

 

 

*YAHOOさんより。

 

 

 

 

 

ちなみに日本地図でいくと驚きのこんな感じでした笑

 九州の最南端に赤い印のあたりです。

 

 

 

 

 

 

T様

とっても遠いいですΣ(ω |||)

 

 

 

 

 

私の人生設計(大げさ)で

いつか指宿温泉に行く予定なので、

佐多岬、私も行ってみようと思いました!

 

 

 

 

 

T様ブログご協力&素敵なお言葉

ありがとうございました!

 

 

またのご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 
2017年09月(9件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ページ上部に戻る